西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

りさりさ嬢2017-12-07 20:53:28

博物館も
たまに見ると面白いですね♪

clubCでお待ちしてます☆
りおなりおな嬢2017-12-07 20:15:47


こんばんは☆
どう森レベル41になった(笑)
まだまだおもしろーい✧ ( °∀° )/ ✧
ありすですありす嬢2017-12-07 20:07:03
 
 
昔から好きなお菓子、ピーパリ
知ってる人もいるかな
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった
 
今日もClub Cでお待ちしてます
えみりんえみ嬢2017-12-07 20:06:53
あゆちゃんコラボのキティー(o^∀^o)
ちょー可愛い(⑉• •⑉)❤︎スワロフスキーだろな(^_^;  クリスマスプレゼント何貰えるのかな(✩´艸`)
今日もお待ちしております(´‘▽‘`)
さきさき嬢2017-12-07 19:38:50
こんばんわ!
このコートめっちゃほしい
みく嬢2017-12-07 18:43:11
今日買い物行ったら
この中に何が入ってるか
分からないけど入れ物欲しかったので購入
 
帰って開けてみょ
誕生日かな嬢2017-12-07 16:27:56

今日は21歳の誕生日です♬
皆さんお祝いしに来て下さいね♫
12月いっぱいまではお祝い受付中です(笑)
今日も出勤してます⤴︎ ⤴︎
今日もクラブCでお待ちしております⤴︎ ⤴︎

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら