西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

えみりんえみ嬢2017-12-04 20:49:36
知り合いの犬のプードルのシルバーくんヾ(。º∀º)ノ━♡可愛くてたまらなかった(✩´艸`)
癒された(。>﹃<。)  それに、ここの息子くんが、井岡ボクシング所属してて再来週、大会です、応援いくなり(⑉• •⑉)❤︎頑張って!!
今日もお待ちしております!
りおなりおな嬢2017-12-04 19:47:01

姉ちゃんから明太子もらい♡
ありがとう(*¯ω¯*)
みく嬢2017-12-04 17:08:18
いつもの美容室でガラポンしてて
引いたら残念賞のティッシュ
 
やっぱぁりがとの言葉ゎいいね
誕生日会。かな嬢2017-12-04 16:27:45
昨日友達が少し早い私の誕生日お祝いで居酒屋に行きました♫
めっちゃ嬉しかったです♬

久しぶりに居酒屋行って友達と喋りながら食べたり飲んだりできたので良かったです⤴︎ ⤴︎
今日もクラブCでお待ちしております❣⃛❣⃛

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら