西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

りさりさ嬢2017-12-01 23:06:46
明日の病院が憂鬱(._."ll)

明日のために元気に頑張りますね♥︎/

clubCでお待ちしてます☆
えみりんえみ嬢2017-12-01 20:09:36
なんかテレビで、アンパンマンにでてる、ドキンちゃんの声優さん亡くなったから、誰が引き継ぐんだろー。いろんな有名な人がなくなって声がかわるからなんか見なくなっちゃいますよね!この絵泣ける(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )  
今日から12月(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )早いなぁ。今日もがんばります。
ありすですありす嬢2017-12-01 20:04:48
 
 
 
お店で食べるのはちょっと気が引けるからレトルト買ってみたけど…
食べた後がやっぱり色々気になる(笑)
 
今日から12月入りましたね
今日もClub Cでお待ちしてます
りおなりおな嬢2017-12-01 19:58:44


こんばんわ☆
この間いきなりステーキ
行ってきた✧ ( °∀° )/ ✧
美味しかった♡


さき嬢2017-12-01 19:47:38
こんばんわ!
このネイルかわいー♡
今日は華金♡
クラブCで
お待ちしておりますので
ぜひおこしください♪
12月スタート☆かな嬢2017-12-01 18:26:42
今日から12月ですね♫

この前ローソンでリラックマの小皿を貰いました⤴︎ ⤴︎
リラックマスタンプが貯まったら貰えるらしいのでいつの間にかリラックマスタンプが貯まったので小皿貰いました♬
めっちゃ嬉しかったです♬
今日もクラブCでお待ちしております❣⃛❣⃛
みく嬢2017-12-01 17:51:22
今日カラ12月start
 
 
早速もーインフル注意〓
西条市に出てるって噂
 
皆体調にゎ十分気をつけて

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら