西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

さきさき嬢2017-10-10 20:23:55
こんばんわ!
今日は昼間あつかった
ですね♪

クラブCで
お待ちしておりますので
ぜひおこしください♪
ありすですありす嬢2017-10-10 20:12:28
 
 
この時期になると欲しくなるおしるこ
おもち入りではあるんだけど、おもちを毎回探す…(笑)
 
お祭り前で賑わい始めましたね
今日もClub Cでお待ちしてます
えみりんえみ嬢2017-10-10 20:07:45
ローストビーフ野菜を食べました!、
美味しかった(^^♪
お祭りゎ、雨だよー。晴れてくださいなー!!
今日もお待ちしております꒰*✪௰✪ૢ꒱
ピアスかな嬢2017-10-10 16:56:40
この前ピアス開けた左耳から血が出て血が止まってからピアス付けようとしたら左耳痛いしまた血が出るので1日左耳にピアス付けなかったら穴がふさがってしまったので右耳もピアス外して穴ふさぎました⤵︎⤵
ピアス開けた両耳はしこりが出来ています⤵︎⤵
今日もクラブCでお待ちしております⤴︎ ⤴︎

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら