西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

えみりんえみ嬢2017-08-03 20:44:15
プレステ4のソフトって何か変なアニメの戦うやつとかで、あまりろくなのないんだなぁ(。>﹃<。)  カーズのソフト見つけた(o^∀^o)
今度買おうかなー。あまりゲームできへんけど、これならできそうな、えみりんでした。
今日もがんばりまーす。
あいかあいか嬢2017-08-03 20:20:00
昨日友達としゃぶしゃぶ食べに行きました
しゃぶしゃぶ久しぶりだったのでめちゃテンション上がった
 
今日もクラブCでお待ちしております
まりなまりな嬢2017-08-03 20:16:27
 
今日も頑張ります❤
 
 
 
ありすですありす嬢2017-08-03 19:53:43
 
 
最近好きなスムージー、いつもは緑と紫しか無いのに黄色を見つけて即買い(笑)
なかなか好きな味だったから、また見つけたらまとめ買いしちゃお
 
今日もClub Cでお待ちしてます
みく嬢2017-08-03 19:46:08
今年の高校野球 愛媛県カラゎ
済美高校が選ばれましたね
今年の済美ゎ見ものです
 
甲子園楽しみ

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら