西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

やっほ☆あまね嬢2017-05-19 20:17:53

あまねです♪
今日は赤のロングドレス~lovely
かわいいからすごくお気に入りなのshine
ぜひ見に来てね~happy01

今日もたくさん酔わせてねheartわら
 
魚。かな嬢2017-05-19 20:07:08
大好物のサバを焼きました!!

サバの次に好きなのはシャケです♪
皆さんは何の魚が好きですか?
お店に教えに来てください♫
猫カフェみゆか嬢2017-05-19 20:04:50

猫カフェ最近行ってないのでまた行きたいです~(*^_^*)
 
新しい猫さん増えてないか気になります笑
 
本日もクラブシーでお待ちしております♪
えみりんえみ嬢2017-05-19 10:14:55
美容のビューティーワールドが東京ビックサイトでありました。美容関係のイベントが毎年、東京、大阪とあります。ゲンキングがゲストにきてたみたいです。お姉でも凄く綺麗な人です!
私も美容に関してゎ勉強になることぎりです。美容に関して聞きたい事あればおしえますよ☆彡.。  今日もお待ちしております!
あいかあいか嬢2017-05-19 10:14:54
今日わいい天気だったので散歩してきました
最近暑いのでみなさん熱中症にわ気をつけてくださいね
 
今日もクラブCでお待ちしております
まりなまりな嬢2017-05-19 10:14:48
 
まりなです!
今日は金曜日
何が起こるのかな?
 
まりなゎ1時までの勤務だけど
いろんな方とお話がしたい
今日もクラブCでお待ちしております
 
土曜日はおやすみ貰ってます
久しぶりに地元に帰って
のんびりしてきまーす❤
 
 
さきさき嬢2017-05-19 10:14:07
こんばんわ!今日は花金です♪今日もクラブCでお待ちしておりますのでぜひおこしください♪
あいあい嬢2017-05-19 10:13:50
こんばんは
週末ですね~
野菜炒め定食
なんか
凄く健康になった
気がします
相変わらず
フグ料理が食べたい
わたしですが
本日もクラブCで
お待ちしております

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら