西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

夏に向けて!かな嬢2017-05-18 20:22:28
夏のためにドレス買う予定です♫
この2つのドレスでカナは悩んでます!!

カナに合うドレスはどっちですか??
皆様の意見を教えて下さい♪
皆様の選んだドレスを買いたいと思います!
お店に来てカナに教えて下さい♫
今日もクラブCでお待ちしております♪
えみりんえみ嬢2017-05-18 20:13:46
パンの中でもアップルパイが大好きな私☆彡.。
おみやげにアップルパイ持って来てくださいヾ(。º∀º)ノ━♡  
今日もお待ちしております!
さきさき嬢2017-05-18 19:21:59
こんばんわ!
広島風お好み焼き♪
りのからですw
今日も
クラブCで
お待ちしておりますので
ぜひおこしください♪
まりなまりな嬢2017-05-18 18:19:15
まりなです
今日はネイルでした!
 
お姫様みたぁーい❤
 
大好きなおねぇ様にしてもらいました
毎回感謝だね
 
今日もクラブCでお待ちしております
何となく顔面ピアス除けて出勤よ❤
 
みく嬢2017-05-18 17:41:52
coffeeにペットボトル
 
coffeeをよく溢す人いますが
これなら大丈夫だそぅです
味ゎエスプレッソ系ょり
ちょっと軽めなサードウェーブ方向
のドリップアイスcoffeeょり魅力的だとか
 
探す時コーラの棚と一緒で探しにくいかも

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら