西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

ふりかけみゆか嬢2017-05-17 20:19:27

ふりかけにディスられて悲しいみゆかです(;ω;)
 
プリクラの顔が違う 笑
まさかふりかけにまで言われるとは!
 
ふりかけはおかかチーズ味で美味しかったです( ^ω^ )
 
本日もクラブシーでお待ちしております♪
えみりんえみ嬢2017-05-17 20:02:37
アイスの実メロン味(o^∀^o)
ちょっとたべるのにゎちょうどいいサイズヾ(。º∀º)ノ━♡
お風呂上りに、欠かさずアイスたべちゃいます。1番好きなのゎ、ピノが1番すき( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
今日も頑張りますヾ(。º∀º)ノ━♡
さくらです♪さくら嬢2017-05-17 19:31:08
 
 
 
こんな髪色にしたいぞー
いつも染めるときはグレーアッシュ
そして今回はちょっと暗めのグレーアッシュにしてみよーかと
でもすぐに色落ちするんだよ
美容師さんにも禿げますねーゆわれるくらい傷んどる(笑)
とりま月1トリートメントをがんばっているちゃくら
ハゲ防止せなあかん(笑)
 
 
 
今夜もクラブCでお待ちしております
 
 
ペット。りの嬢2017-05-17 19:15:08
最近寂しくて寂しくて
ペットを飼うか迷ってる....ヒョウモントカゲモドキ可愛い...可愛すぎる.....

爬虫類嫌いだったのに急に好きになってしまった......
飼い方詳しい人教えて〜happy02heart04

今日も楽しく飲めるの楽しみに待ってまーすhappy01heart02heart02
あいあい嬢2017-05-17 19:01:29
こんばんは
実は
わたし
フグを食べた
ことがないです
どこかオススメの
美味しいフグ料理のお店
ありますか??
 
本日もクラブCで
お待ちしております
まりなまりな嬢2017-05-17 19:01:13
 
まりなです❤
今日は病院からの
スタバしてきました
いちご一番大好き
 
 
みく嬢2017-05-17 17:39:11
魚の食べ方にマナーある事皆さん知ってましたか〓
 
 
焼き魚ゎ左から食べる
 
尾頭付きの魚も切り身も すべて左から食べる
一般的に魚の頭となる部分を左側に置くのが正しい盛り付けとされてる事から繋がってる

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら