西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

えみりんえみ嬢2017-05-16 20:19:25
ピーナッツバター手作りをパンにつけて焼いたら少し焦がしてしまいました(。>﹃<。)
やっちゃった(´. ॄ.`)  でも美味しかった。
手作りゎ味あって美味しい(o^∀^o)
今日もお待ちしております!
ビーフジャーキーみゆか嬢2017-05-16 19:45:23

わんちゃんにビーフジャーキー買いました(*´ω`*)
 
2匹いるのですぐに無くなってしまいます( ^ω^ )!、
人間が食べるカルパスとどっちが美味しいのか気になります( ^ω^ )食べてみようかな?
 
本日もクラブシーでお待ちしております♪
さくらです♪さくら嬢2017-05-16 19:33:07
 
 
 
さきさんにもろたクッキー
かわいいやーつ
真ん中に文字あるのクッキーのチョコの部分に書いとんかおもて凄いなー思いよったら全然袋に書いてたよね(笑)
びっくりしたわ(笑)
 
 
今夜もクラブCでお待ちしております
 
 
さきさき嬢2017-05-16 19:15:26
こんばんわ!
お土産おいしかったです♪
今日は火曜日♪
週末よりゆっくり
できるはずw
今日も
クラブCで
お待ちしておりますので
ぜひおこしください♪
あいあい嬢2017-05-16 19:03:42
こんばんは
っていっても
まだ明るいですよね
期間限定に
弱いんです
本日もクラブCで
お待ちしております
あいかあいか嬢2017-05-16 18:50:49
今日わ部屋掃除をしました
綺麗な部屋だとやっぱり落ち着きますね〜
 
今日もクラブCでお待ちしております
嬉しかったこと。かな嬢2017-05-16 18:12:27
昨日、さきさんと、りのさんからお菓子貰いましたhappy01
さきさんからはクッキー貰いましたnote

りのさんからはもみじまんじゅう貰いましたsign01

めっちゃ美味しかったですnotes
かなも旅行行けるように頑張りますhappy01
今日もクラブCでお待ちしておりますheart04
ルンルンカラチェン!りの嬢2017-05-16 18:07:39
昨日久しぶりにカラチェンしましたheart02

めちゃ気に入った色にしてもらってルンルンhappy01heart02heart02
会いにきてーんhappy01notes笑笑

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら