西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

きょうかきょうか嬢2017-05-15 21:10:47
こんばんは~!暑いsunもう夏ですねsun
昨日はBBQしてきました!
やっぱり皆で外で食べる肉とお酒は最高ですねheart

ビールが美味しい季節です!
一緒に楽しくお酒飲みましょ~beer
おまちしております!
えみりんえみ嬢2017-05-15 20:17:50
昨日ヾ(。º∀º)ノ━♡
母の日(ˊᵕˋ)みなさんゎ、お母さんに日頃の感謝を込めてなにかしてあげましたか?
私もお花と普段使えるハンカチあげました☆彡.。  母にゎ感謝ですね。
今日もがんばります。お待ちしております!!
これぞ本場の味!りの嬢2017-05-15 19:49:06
苦手だった牡蠣が大好きになってしまいましたhappy01
やっぱり本場の味は違うねhappy01heart01

途中お酒が飲みたくて飲みたくてhappy02sweat01sweat01
我慢しました.......
今日はもうお昼から飲みたくてウズウズしてますheart01
もう潰れる寸前まで飲みまくるのでちゃんと最後まで付き合ってくださいねhappy01heart01heart01
待っておりましゅるlovely
ビールの友!みゆか嬢2017-05-15 19:45:56

昨日は中華を食べました(*´ω`*)

 
中華食べてたらビール飲みたくなりますよね(*´ω`*)
 
私は辛い鶏肉のやつが好きです♪
 
みなさんは何がお好きですか?(*´ω`*)
ネット。かな嬢2017-05-15 19:44:15
今日ネットで面白いやつ見つけました!

誕生日であだ名決定(笑)
私もやってみました!
やった結果が『優しさに包まれたうんこさん』でした(爆笑)
お客さんも全然してみて下さい♫
今日もクラブCでお待ちしております♪
さくらです♪さくら嬢2017-05-15 19:37:14
 
 
 
カシオレパイン
フルーツぶっこんどるカクテル
初めて飲んだ!
なんかオシャレだったけん即写メとりましたー(笑)
でもねこれね飲みやすいんだけどねきっと酔うやーつ(笑)
てかすぐ酔うやーつだったよ(笑)
ちゃくら炭酸すぐ酔ーてまうやーつ
でもおいしかったよー!
 
 
 
今夜もクラブCでお待ちしております
 
さきさき嬢2017-05-15 19:23:01
こんばんわ!
ひるぜん焼きそば♪
作ってみました♪
今日もクラブCで
お待ちしておりますので
ぜひおこしください♪
あいかあいか嬢2017-05-15 19:12:52
昨日わ友達と久しぶりにボーリング行きました
あまり上手くいかなかったです
そして腕と足が筋肉痛
 
でわ、今夜もクラブCでお待ちしております
まりなまりな嬢2017-05-15 18:07:30
 
まりなです
週末酔っ払い極めすぎて
この場をお借りして
すみません
 
お酒飲んでも呑まれんけん!
っと気を引き締めて
今週笑顔で頑張って行きます
 
 
私らしくあれますよーに

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら