西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

おっはよう♪あまね嬢2017-05-13 20:38:53

今日は昨日の天気と違って、晴れてたから洗濯物干してたあまねです~happy02

今日はとってものみたい~heartheart
みんなもあまねと一緒にのもうねheart01
クラブCでまってますshine
たい焼きかな嬢2017-05-13 19:34:43
昨日友達とファミマで買い物しました!
友達のオススメで買って食べたら美味しかったです♪

私はクリームたい焼きカスタードにハマりました♫
お客さんもファミマに行った時は全然買って食べて下さい!!
お客さんもファミマでオススメがあったらカナに教えて下さい♬
今日もクラブCでお待ちしております!!
まりなまりな嬢2017-05-13 19:31:41
今日はあったかい1日でした
 
週末盛り上げましょ!
これかわいい❤
 
ビションフリーゼみゆか嬢2017-05-13 19:29:51

このわんちゃん、トイプードルの白い子だとずぅと思ってたんですが、ビションフリーゼという犬の種類だとはじめて知りました(*´ω`*)
 

 
めっちゃかわいい~(*´ω`*)けど、ブラッシングがすごい大変そう(*´ω`*)
 
本日もクラブシーでお待ちしております(*´ω`*)♪
 
あいかの流行。あいか嬢2017-05-13 19:25:26

最近レッドブルーにはまってますhappy01
飲んだ瞬間から元気になったて思える単純なわたしcoldsweats01
 
今日も元気に出勤しますscissors
クラブCでお待ちしておりますので
みなさんぜひお越しくださいnote
あいかあいか嬢2017-05-13 19:16:52
最近レッドブルーにはまってます
さきさき嬢2017-05-13 19:12:42
こんばんわ!
さくらから
白い恋人おすそわけ♪
ぁりがとぅ♪
今日は土晩♪
クラブCで
お待ちしておりますので
ぜひおこしください♪
あいあい嬢2017-05-13 19:02:46
こんばんは
この前、初足湯
しました
体がポカポカして
気持ちがよかったです
どこか、
オススメの
足湯、ありますか??
本日もクラブCで
お待ちしております
みく嬢2017-05-13 17:04:08
EXILEのM&Aって曲に由来があった事皆さん知ってますか
M 松浦勝人
A 畑田亜希
 
2人の結婚式のためにボーカル2人によって作られた曲で実際に披露された

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら