西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

ディズニー!みゆか嬢2017-05-10 20:30:37

ディズニーシーに行きたすぎるみゆかです(´-`).。oO
 
ディズニー行くときはこんなネイルしたいな(*´ω`*)
 
 
 
本日もクラブシーでお待ちしております(*´ω`*)
何か変わったのかな?りの嬢2017-05-10 20:27:03
最近久しぶりに会った人達に「なんか変わったsign02」ってめちゃ言われるconfident
太ったからかなって思って食前に牛乳飲むかヨーグルト食べるように心掛けている今日この頃heart02heart04

お酒でここまで太らんはず.....多分....みんな飲みよるのに我慢できんやろ〜bearing
今日も来てよんheart01heart01heart01
えみりんえみ嬢2017-05-10 20:08:45
エビフライが大きくて有名なレストラン( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)  ハンバーグも美味しくてうまい(。>﹃<。)
ハンバーグゎ誰でも定番に好きな食べ物
 
今日もがんばりまーす。
あいあい嬢2017-05-10 19:37:39
こんばんは
今日はじゃこカツを
作りました~
あてに最高ですよね
日本酒が合います
〆は鯛めしですよね
本日もクラブCで
お待ちしております
さくらです♪さくら嬢2017-05-10 19:25:55
 
 
 
オムライス
100万ゲットしましたよー
おいしく頂いたけん100万円はお腹の中だよー
また100万ゲットしに行きます(笑)
 
 
今夜もクラブCでお待ちしております
 
 
さきさき嬢2017-05-10 19:09:48
こんばんわ!
最近ミルクティに
ハマってます。
おちつきますねーw
今日も
クラブCで
お待ちしておりますので
ぜひおこしください♪
まりなまりな嬢2017-05-10 18:52:18
今日も毎日恒例の筋トレ
一日3セットで頑張ってます!笑
ただただ下腹部が筋肉痛酷くて
上手く上体起こしが出来ない
ちょっとひねりながらの
上体起こしで今日は終了
 
さてはて今日も
club Cは元気に営業です
よかったら会いに来てね
久しぶりに!かな嬢2017-05-10 18:18:34
昨日はお休み頂いたけどやる事無くって1日暇でした。
やっぱり 家でゴロゴロしてるよりも 仕事してる方がいいかな~
今日は出勤するので全然カナに会いに来て下さい!!
みく嬢2017-05-10 17:32:17
面白い記事あったので載せてみます
 
 
ジュースゎ英語で汁
ジュースゎ英語で果物ゃ野菜の汁を意味する
 
果汁100%だけがジュースと呼べる
Juiceゎラテン語のjusが語源で古代フランス語jusを経由して英語のjuiceになったとのこと
 
なぜ日本でゎジュースと呼ぶかゎ
また明日

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら