西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

えみりんえみ嬢2017-05-08 20:05:21
藤まつり見てきました(o^∀^o)
白やらピンクムラサキと何色かあって感動( ´•̥ו̥` )  癒されましたヾ(。º∀º)ノ━♡
GWもみなさん楽しめましたか?
今日もお待ちしております(。>﹃<。)
あいかあいか嬢2017-05-08 19:23:21
きのー動物園行ってきました
可愛くて癒されました
 
今日もクラブCでお待ちしております
さきさき嬢2017-05-08 19:09:42
こんばんわ!
ついにGWも
おわってしまいましたね。。
今日から
みなさん仕事
がんばってください!
クラブCで
お待ちしておりますので
ぜひおこしください♪
ダイエットみゆか嬢2017-05-08 19:05:47

こんばんは(°▽°)
 
何だか最近白ご飯が美味しくて美味しくて(´-`).。oO
 
好きなだけ食べてたら今まで来てた服がキツくなってました(´-`).。oO
 
なので明日から、いや今日からダイエットしようと思います(°▽°)!!
 
めざせマイナス5キロ!
まりなまりな嬢2017-05-08 15:03:19

 
昨日はめっちゃ
happyな一日でしたの
 
週一回楽しいことあったら
また今日から仕事がんばろ!
ってなるよね♪
 
前の悲しい出来事も
一件落着して
友達と和解もできて
 
まりなはるんるん
 
さて!!
毎日恒例の
ウォーキング→筋トレ→半身浴→ストレッチ
今から仕事ぎりぎりまで
やっとこ
 
ジムに通うのはもったいない!!
自己流で攻めてやるぜ❤
 
今日もクラブCでまってます
 
 
 
 

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら