西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

あいかあいか嬢2017-05-06 20:13:19
今日わ家でゴロゴロしてました〜
今週ラストの出勤がんばります
 
今夜もクラブCでお待ちしております
オムライスりの嬢2017-05-06 20:04:31
オムライスとポテサラ作った~notes

最近オムライスにハマってしまってhappy01heart02
ハート上手くかけなかったcoldsweats01
さてさて今日は土曜日だから飲みに出てる人多いんかなsign02
Club C空いてますよ~shine
一緒に楽しく飲みましょhappy01
待っておりましゅる~~heart01
辛いもの。みゆか嬢2017-05-06 20:02:40

最近暑いですね(u_u)
 
暑くて汗かくのは苦手だけど、辛いもの食べて汗かくのは好きです(^-^)
 
 
西条に辛くて美味しいお店あれば教えてほしいです♪
 
本当もクラブシーでお待ちしております*\(^o^)/*
冷たいビールで乾杯!かな嬢2017-05-06 20:00:58
皆様~ゴールデンウィークも終わりに近づきましたね~
休み疲れをクラブCに来て冷たいbeer生ビールをグイッと呑んで楽しく過ごしませんかsign02
お待ちしとります~shine
かなに会いに来てねlovely
まりなまりな嬢2017-05-06 19:44:40
今日は土曜日
よかったら
会いに来てほしいなぁ
 
一緒にお酒飲みましょ
きょうかきょうか嬢2017-05-06 19:42:21
こんばんは~scissors
GWも最終戦。。仕事ばっかりのGWだったけど
いろんなとこに時間空けば出かけれて
たのしんでまーす!!!

みなさんも一緒に最後に楽しく飲みましょ~scissors
クラブCで待ってます!
あいあい嬢2017-05-06 19:37:50
こんばんは
今日は無性に
ラーメンが食べたくて
食べたくて
たまらんのに
ラーメンにありつけず
どこか
美味しい
ラーメン屋さん
ありますか??
本日もクラブCで
お待ちしております
さくらです♪さくら嬢2017-05-06 19:21:34
 
 
 
コメダ行ったときのやーつ
甘くておいしかったよー!
アイスの冷たさ絶妙だった
コメダ結構人入ってますよねー
すいとるときにまた行きたいなー
 
 
今夜もクラブCでお待ちしております
 
 
みく嬢2017-05-06 17:03:06
このCDにみくゎ癒されてきました
落ち込んだ時腹のたつ時悲しい時etc
 
CARPENTERSの声が凄く好き
 
特に物事をリセットしたい時にも
英語ダカラあまり頭に入ってこない感じがbest
 
Top of The Worldゎ未成年にも
使われてましたね
 
ドラマにマッチしててよかった

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら