西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

地震みゆか嬢2017-05-05 19:50:50

今日、お昼頃うとうとしていたら急に地震が来てびっくりしました(;_;)
 
地震は来て欲しくないですね(;_;)
 
 
日本酒飲むとなんか体が清められてる気がして好きです*\(^o^)/*
お風呂にもたまに入れてます笑
 
本日もクラブシーでお待ちしております*\(^o^)/*
生ビール!かな嬢2017-05-05 19:49:38
だんだん暑い季節がきてますね。
昼間の暑くなった体をクラブCに来て冷たいビールで体を冷やしませんか?

クラブCでお待ちしております!!
あいかあいか嬢2017-05-05 19:46:35
この前ひさびさ焼肉食べに行きました
やっぱ食後のデザートわ別腹ですね(ノ)•ω•(ヾ)
アイスおいしかった〜
さきさき嬢2017-05-05 19:33:11
こんばんわ!
今日は5、5
ゾロ目ですね笑
GWまっただなか
今日も
クラブCで
お待ちしておりますので
ぜひおこしください♪
みく嬢2017-05-05 17:24:03
女の子に憧れのリカちゃんについて
 
1967年にタカラa発売
 
大柄で顔も欧米風キラキラの目と
細い体型ゎ日本の少女漫画の要素2014年に香山リカの名前でTwitterを始め 翌年にゎインスタグラムも開設した
 
今ゎ季節ゃ場所を踏まえた流行のファッションetc実在するモデルらと同じように着ている服もお洒落になったリカちゃんが人気なはずだ

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら