西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

つい、にやり♪みゆか嬢2017-05-04 19:59:51

ラーメン美味しいですよねぇ(*^_^*)
 
 
スープは最後まで飲み干しちゃう派でーす(*^_^*)
 
みなさんはなにラーメンがお好きですか?(*^_^*)
 
おまもり。かな嬢2017-05-04 19:58:33
今日は頭痛くってギリギリまで寝てました。

これを飲んで今日も1日頑張るぞ!!
頑張りやの私に会いに来て下さい!!
さきさき嬢2017-05-04 19:33:28
こんばんわ!
GWながば♪
クラブCで
もりあがりましょう♪
うどんゎ
肉うどんしか
たべません笑
今日も
クラブCで
お待ちしておりますので
ぜひおこしください♪
あついですね><あまね嬢2017-05-04 19:30:13

どうも!あまねですribbon
今日はすっごいあついですねsun
水分補給わすれないようにねwobbly

今日のあまねは白のドレスですheart
ぜひ見に来てねscissorsheart04
今日もクラブCでまってるよ~♪
 
あいあい嬢2017-05-04 19:14:40
こんばんは
コメダコーヒーのミックスジュース
 
はまってます
サンドイッチも
美味しい~
ゴールデンウィーク
本日も盛り上がって
いきましょっ
クラブCで
お待ちしております
みく嬢2017-05-04 17:36:04
気になったので買ってみました普段カラ読書ゎ好きなので
変われるかどうかゎ
分かりませんが 試してみるのも一つの手かも
まりなまりな嬢2017-05-04 14:32:47
めっちゃいい天気
GW日和ですね
ちょっとだけ外に
お散歩してきました♪
 
みんな遠征してるんかなぁ?
clubCは今日もみなさんを
お待ちしておりますのよ
 
そんなまりなの
プチハッピーな出来事…❤
妹からiQOSのデコケース
もらっちゃったあああああ
めっさかわえぇ
今日から愛用です♡
 
さっ
そんなこんな今日も
みなさんと素敵な時間を
過ごしたい
まりなでした
 

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら