西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

初体験!かな嬢2017-05-03 20:11:20
この前ZOZOTOWNで注文してたヒールが届きましたscissors
人生初ネット通販で買い物しましたhappy01
めっちゃ嬉しいupupup

eye見に来て下さいheart04
次はドレス買うため今日も頑張りますsign01
今日もクラブCでお待ちしておりますhappy01
モデル」みゆか嬢2017-05-03 20:00:06

今日からGWの方も多いのではないでしょうかsign02
天気も良さそうだしわたしもどこか行きたいですhappy01
 
韓国のモデルさん綺麗shinelovely
 
 
本日もクラブシーでお待ちしておりますheart04
香川といえばうどんりの嬢2017-05-03 19:45:58
こんばんわhappy01

今日のお昼はうどんの為だけに香川行ってきました‹‹\(´ω` )/››
美味しすぎるheart02heart02heart02
渋滞が半端なかったけどbearing
ちょこっとでもクラブシー来てくださいねhappy01
さくらです♪さくら嬢2017-05-03 19:38:13
 
 
 
お酒のあて
おいしいやーつ
お酒進むねー!!
おっさんみたいになるわー(笑)
 
 
今夜もクラブCでお待ちしております
 
さきさき嬢2017-05-03 19:37:20
こんばんわ!
もぉすぐ夏ですね♪
ビールの季節です♪
今日も
クラブCで
お待ちしておりますので
ぜひおこしください♪
やっほ~♪あまね嬢2017-05-03 19:21:49
あまねですheart04
今日はね、夕飯にコロッケ作ってましたhappy01
新じゃがだから、すっごく美味しく作れましたheart
みなさんは晩御飯、何を食べられましたか?flair

今日もクラブCで待ってるよ♪
たくさんのんでたくさんおはなししましょう!punchheart01
みく嬢2017-05-03 17:28:34
ぉもしろい記事見つけたので載せてみますみくゎ普通車じゃないですが
普通車の人ゎ試して見て下さい
まりなまりな嬢2017-05-03 15:53:43
おはようございます
 
昨日は色々
悲しい事があって
忘れるまで飲んでやろう!
っとおもって二日酔いです
久々に飲みすぎまして…
なんなんでしょうか
人って簡単に嘘つくし
周り固めだすし
まりなゎそんな人間嫌いです
いとも容易くそんな事よく出来るなぁって思いまして
 
そんなこんな
気分を変えて明るい話題を
聞きたいなぁと思う今日このごろ
 
GWぜひクラブCに遊びに来て下さい
まりなも日頃のストレスゎ飲んで発散するの!
皆様飲んで楽しんでストレス撲滅しましょ

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら