西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

かなです。かな嬢2017-04-21 20:25:48
今日は昼過ぎに起きました。
起きてから支払いと買い物に行きました。
時間見たら5時過ぎてたので慌てて帰ってご飯食べて急いで仕事の準備してたら送迎時間ギリギリでした。
今日もクラブCでお待ちしております。
りのりの嬢2017-04-21 20:15:40
やっと携帯が使えるようになりましたぁぁぁぁぁぁheart01
電話番号の連絡先は全部消えたけどcrying
LINEはなんとか無事だったからよかったけど
もうパスコードは間違えないようにしておきますsweat02
みんなガンガン連絡してきてねcatface
今日もクラブシーで待ってまーすshine
えみりんえみ嬢2017-04-21 20:12:10
今日発売のvivi特別版、買いに行きました(≧◡≦)  通常盤と特別盤と両方ゲット(♥ω♥*)
インスタライブ中継でみえたし(o^∀^o)
テンションアゲアゲな、えみりんでした笑笑
今日もがんばるぞ(˶ ⍤ ˶)ᐝ
あいあい嬢2017-04-21 19:55:29
こんばんは
この紅葉饅頭の
進化形メープルフィナンシェ
やばいです
うまし
本日もクラブCで
お待ちしております
さきさき嬢2017-04-21 19:29:01
こんばんわ!今日ゎ週末♪はなきんです♪今日もクラブCでお待ちしておりますのでぜひおこしください♪
さくらです♪さくら嬢2017-04-21 19:15:08
 
 
 
ランチ行ったー
オムライス激うま
オムライス安定でずっと大好き
お腹いっぱい大満足でした
 
 
今夜もクラブCでお待ちしております
 
 
まりなまりな嬢2017-04-21 19:04:27
おはよーさまさま
 
今日はきんよーーーび❤
何が起きるかわからない
きんよーーーーび
たくさんの方々と
お話がしたいもの
 
まりなと楽しいお話し
しながら
美味しいお酒乾杯しましょ
 
今日もお待ちしております
みく嬢2017-04-21 17:39:31
最近これに嵌まってます
   地獄少女
面白いので見て見て

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら