西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

今日のごはんかな嬢2017-04-20 20:42:32
今日は焼きうどん作りました
上手く出来て良かったです
焼きうどんの真ん中に卵の黄身をのせて混ぜて食べたら美味しかったです
今日もクラブCでお待ちしております
えみりんえみ嬢2017-04-20 20:09:44
最近流行りのビタミン吸うVitamin欲しい(*´ω`*)  タールもニコチンもないらしいので、使い捨てやど、買ってみよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
今日もお待ちしておりますฅ(^ω^ฅ)
まりなまりな嬢2017-04-20 19:52:50
おはよーございます
 
今日なんか
めっちゃ寒い
でも一緒に盛り上がって
ぽかぽかしたいものです
 
今日もopenlastまで
出勤してます
さきさき嬢2017-04-20 19:13:28
こんばんわ!
だんだんぬくくなって
きました♪
春ですね♪
今日も
クラブCで
お待ちしておりますので
ぜひおこしください♪
みく嬢2017-04-20 18:41:27
今日こんな物がポストに
 
よーするにアートネーチャー
 
まだ必要無しプッ
蓮華草おてんちょう2017-04-20 17:08:42
sun今日、仕入れに行く途中、蓮華草が綺麗に咲いていたので
つい車を止めて写真camera


綺麗ですよねshine
花の1つ1つをアップして良く見てみるとsign03


おてんちょうが沢山やどってますheart04

皆さんは蓮華草の花言葉はご存知ですかsign02

それは、
『おてんちょうと一緒なら苦痛がやわらぐ・心がやわらぐ』
という意味がありますsign01


確かに蓮華の花を良く見ると『蓮(ハス)』の花に似てますよねhappy01
蓮の花と言えば、仏様のお花ってイメージがありますよねhappy01
おてんちょうにピッタリな花が沢山咲いてますshine


おてんちょうは蓮華を見てると確かに心が和らぎますshine


皆さんも、おてんちょうを見ていると心が和らぐでしょうsign01きっとup
 

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら