西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

えみりんえみ嬢2017-04-17 20:13:46
兵庫県のラーメン食べました(≧◡≦)
こってりとしてて食べたことない味でした。有名なんですょ(o^∀^o)
お天気もよくて暑いくらいやったし…
バーベキューして桜も桜吹雪みたいになってて良い日でした。
今日ゎ昨日とゎ全く正反対~雨嫌いだな…雨やけど、がんばります。
あいあい嬢2017-04-17 19:49:15
こんばんは
今日はかなり
雨が強いですね
桜も散ってしまいましたね
本日も
クラブCで
お待ちしております
さきさき嬢2017-04-17 19:03:48
こんばんわ!
このパンめっちゃ
おいしいです♪
今日も
クラブCで
お待ちしておりますので
ぜひおこしください♪
まりなまりな嬢2017-04-17 18:39:50
今日はいちご狩りに行きました
 
いっぱいとった
イチゴでジャムつくって
今チーズケーキ作れたァ
 
今日も元気に出勤です
 
 
心機一転!おてんちょう2017-04-17 18:00:14
おてんちょう、前回の釣り大会で不甲斐無いほどの不甲斐無さを感じる不甲斐無い成績を収めてしまいましたweep

これまでの釣り人生は何だったのかsign03

自分自身に突き刺さる結果を自らが出してしまったことは、おてんちょうにとって立ち直れないほどdowndowndownweep

それが他のことならいい、しかし釣りでこんな取り返しの付かないことをしてしまったsweat01

この度、反省と、もう1度、1からのやり直しとして心機一転、心を入れ替えて今まで以上に釣りに真剣に取り組む為、
flair頭を丸めましたflair

心を清め、もう1度、釣りを心から愛し、釣りを通じて世の人々を幸せな気持ちにさせてあげたいhappy01

昨日までのおてんちょうは死にましたimpact
南無阿弥陀仏・浄土宗なもんでcoldsweats01


今日から心改め
新しいおてんちょうに生まれ変わりましたshine

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら