西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

あいあい嬢2017-04-10 21:00:24
こんばんは
今日は
店長手作りの
チヌの炊き込みご飯
激うま
本日も
クラブCで
お待ちしております
えみりんえみ嬢2017-04-10 20:18:08
桜満開でとても綺麗(*´ω`*)
桜みると癒されますね。お花見ゎできなかったけど、飲み会朝までコース楽しかったな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)癒されたし楽しかった(≧◡≦)
今日から仕事がんばろー
さくらです♪さくら嬢2017-04-10 19:16:50
 
 
 
 
天ぷら
またまたよー!
おいしいやーつ!
でも熱すぎて火傷したわねー(笑)
ふーふーして食べなあかんね
 
 
今夜もクラブCでお待ちしております
 
 
さきさき嬢2017-04-10 19:01:42
こんばんわ!今日も雨ですねー。。今週もがんばりましょう。。今日もクラブCでお待ちしておりますのでぜひおこしください♪
大会結果は最悪!おてんちょう2017-04-10 17:28:34
昨日はチヌの大会に行ってきましたよhappy01

結果は入賞ならずcrying

でも、皆で食べる分は十分に釣れましたよhappy01

今日は、みんなで食べましょうrestaurant

チヌ飯は、鍋しかないので鍋で炊きますbearing
上手く炊けるかな~sign02

今から作りま~すsign01

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら