西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

いよいよ明日は釣り!おてんちょう2017-04-08 20:34:19
sun久し振りに今治の沖磯で釣りfish

fishチヌさんfishたちと遊んできますheart04

MFGのチヌの大会sign01
フグ釣れるんだろうな~
happy02


フグの唐揚最高sign03
骨までバリバリ食べれちゃうrestaurant
おっきいのは刺身shine
1日寝かさないといけないけど、あとは鍋かな~bottlehappy01


fish狙いはチヌsign03
5匹総重量にて対戦happy02
fishfishfishfishfish
まぁまぁサイズを早いとこ5匹釣って、あとはフグ釣りだwink

沢山釣れたら、月曜日は炊き込みご飯作ろうかなshine
チヌ飯、美味しいですよhappy01

ではでは・・・sweat01
皆様、応援してくださいね~happy01
さきさき嬢2017-04-08 19:00:37
こんばんわ!これ不思議な味♪おいしかったです♪今日もクラブCでお待ちしておりますのでぜひおこしください♪
みく嬢2017-04-08 17:22:14
Saturday night
 
 
今週も皆さんぉ疲れ様デス〓
 
 
今日ゎCで楽しく飲みまショ
 

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら