西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

りのりの嬢2017-04-04 21:25:00
体調悪くなって
9時に起床(」゚Д゚)」
早起きすぎる(つ∀︎-)゚゚゚
『お蕎麦の雑炊』を初めて
食べてみたけど

ものすごくおいしかった(゚∀゚)♪
素朴な味がとっても好き(〃ω〃)
元気になったので今日も
みんなと飲めるのを楽しみに
まってまーーーす( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
えみりんえみ嬢2017-04-04 19:55:34
久しぶりの仕事(。>﹃<。)
大阪に行ってて551の肉まんと肉団子が美味しいので、ちまきと買いました(^_^;
雨風が半端なくて、ちょっと風邪気味です( ՞ټ՞ )  また明後日からも大阪。私ハード(´. ॄ.`)
昼間の仕事の為だから仕方ないけどね…
今日も頑張ります。みなさんお待ちしております。
さきさき嬢2017-04-04 19:34:24
こんばんわ!ピザめっちゃすき♪今日もクラブCでお待ちしておりますのでぜひおこしください♪
さきさき嬢2017-04-04 19:33:50
こんばんわ!ピザめっちゃすき♪今日もクラブCでお待ちしておりますのでぜひおこしください♪
さくらです♪さくら嬢2017-04-04 19:29:26
 
 
 
天ぷら定食だよー
昨日から天ぷら食べたすぎて食べに行ったよー
おいしかったー!!
 
 
今夜もクラブCでお待ちしております
 
りのりの嬢2017-04-04 02:02:19
こんにちは

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら