西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

焼きそばかな嬢2017-03-18 20:43:25
今日、焼きそばを作ったよrestaurant

eye見た目は焼きそばhappy01

でも食べてみたらビックリsign03

メッチャ辛いsweat01

何でだろsign02

しかし辛いsweat02

でも、お腹すいてたから全部食べたhappy02

restaurant鉄板焼き屋さんの美味しい焼きそば食べた~いup

今夜も、楽しく過ごせたらいいなheart04
明日は釣りだ~!おてんちょう2017-03-18 20:15:07
とうとう、やってくるsign03
明日は待ちに待った釣りfishfishfish

今年初めての釣り
もう、今日なんて仕事が手につかないhappy02


flairあと、8時間後は海wave

狙いは『チヌ・サバ』
餌の準備も万全sign03




明日の釣果次第では月曜日には皆で魚が食べれるかもsign02
『かも!』の話です。


お店長のことだから釣りますよhappy01upup

さて今夜は土曜日の夜

皆で盛り上がりたいものですupupup

goodそれでは
今夜のメンバーを紹介いたしましょうheart01shine


heart01さきちゃん
heart01さくらちゃん
heart01みくちゃん
heart01りのちゃん
heart01きょうかちゃん


heart01かなちゃん
heart01あまねちゃん


heart01みかどちゃん
heart04以上の8名heart04


今夜はお店長と勝負!
演歌対決だ~notes
karaokeカラオケ採点で勝負しましょうhappy01


お店長が負けたら
次回ご利用頂ける特典をプレゼントpresent
初回セット20分拡大券present

更に、キャストドリンクチケット
1,000円分プレゼントnote


た・だ・し!
flairお店長が勝ったら、テーブル内の女の子にwineドリンクを飲ませてあげてくださいねhappy01
シングル:500円
ダブル:1,000円


night今夜も、素敵なお客様のご来店を心よりお待ち致しておりますheart02
さきさき嬢2017-03-18 19:30:18
こんばんわ!
GODIVAのチョコ
テンションあがりますw
今日は土曜日♪
クラブCで
お待ちしておりますので
ぜひおこしください♪
みく嬢2017-03-18 17:49:54
今日ゎ世界に一つしかない色の
発色をする口紅を購入
 
人によって唇の色で発色が変わるらしぃ
 
 
面白そぅ

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら