西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

えみりんえみ嬢2017-03-17 20:00:10
ファミマに売ってあるこのシェイク美味しい(o^∀^o) これゎベリーストロベリーだけど、飲みやすくて持ち運びにも、便利₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
今日もお待ちしております!
りのりの嬢2017-03-17 19:47:46
久しぶりにオニギリ
誰かの手料理食べたいよ~
もう金曜日か~はやいo(  ›_‹  )o
今日も楽しく飲みましょ(*´˘`*)
 
さきさき嬢2017-03-17 19:21:41
チョコだいすき♪さくらぁりがとぅ♡今日もクラブCでお待ちしておりますのでぜひおこしください♪
あいあい嬢2017-03-17 18:15:55
こんばんは
今日は暖かかったですね
明日から
3連休です
お休みでない方も
クラブCで
一緒に楽しく
お酒を飲みませんか
最近、やたらと
ピンクが多いです
本日も
クラブCで
お待ちしております
みく嬢2017-03-17 18:00:07
久しぶりに化粧品変えて見ました〓
違いを実物見に来てね
 
早速使ぉ
小春日和!おてんちょう2017-03-17 16:20:48
皆さん、お仕事、お疲れちゃ~んですconfident
いよいよ連休も間近sign01

明日からお休みの会社なんか3連休sign03
今夜からウハウハupupなんじゃないsign02happy02


今回は日曜日を店休と致しますsweat01
なぜかってsign02
そりゃ、日曜日は釣りに行きますから~upupupupup
もう、お店長の頭の中は『釣り』一色ですfishfishfish


なぜなら、今年に入って初釣りなんですhappy01
狙いはね~『サバ・チヌ』ってとこかなsign02


あと、『カワハギ』なんか釣れちゃったら最高uplovely

日曜日の釣果次第で、翌月曜日にお客様の口に入るかな~どうかな~って感じですhappy01

さて今夜も豪華メンバーでお届けしてまいりますshine
今夜のキャストはコチラ
↓↓↓↓↓
【20時~】


barりのちゃん
barきょうかちゃん
barえみちゃん
barかなちゃん
barもかちゃん

【21時~】


wineさきちゃん
wineさくらちゃん
wineあいちゃん
wineみくちゃん

heart04以上の9名heart04


flairプレミア時間限定キャストさんもご出勤shine
この機会に是非ともクラブC店に足をお運び下さいませ。

日曜日、誰か釣りに行きませんかsign02
新居浜の菊本で釣りしま~すwink

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら