西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

さきさき嬢2017-03-10 19:09:17
こんばんわ!
今日は金曜日♪
週末です♪
今日もクラブCで
お待ちしておりますので
ぜひおこしください♪
さきさき嬢2017-03-10 19:09:15
こんばんわ!
今日は金曜日♪
週末です♪
今日もクラブCで
お待ちしておりますので
ぜひおこしください♪
金曜日だー。かな嬢2017-03-10 18:53:53
今日、起きたのはお昼過ぎcoldsweats01

chick友達の赤ちゃんを見せてもらおうと、
友達の家に行ったら、いなかったdown

そのあとは適当にブラブラと…sweat01

いつの間にか家に帰ってました。
そこから急いでお仕事の準備bullettrain

今日は、シマウマ着てるよhappy01



店長は石鯛って言ってる。


哀川翔のゼブラーマン

店長にDVDかりる、ゼブラーマンup

みんな、かなに会いに着てねheart01
華金!おてんちょう2017-03-10 18:20:13
皆さんこんばんはnight
お仕事お疲れ様です
happy02

どうもfish ど~もsign01 ど~もsign03
おてんちょ~ですhappy01
goodさて、お店長はどこにいるでしょ~sign02

fishTeamONIGAKE四国fish
2016年度全国選抜グレ釣り大会 
四国選抜大会shine
開催場所 :日振島周辺磯wave



flairどこにいるか、わかった方は、お店で答えを言ってねhappy02
beer生ビールbeer1杯サービスしますheart04

さて、night今夜は週末華金shine
もう盛り上がるしかないっしょsign03up


早速今夜のメンバー

heart02りのちゃん
heart02さきちゃん
heart02みくちゃん
heart02さくらちゃん
heart02newきょうかちゃん
heart02かなちゃん
heart02あいちゃん
 以上の7名shine


最近、そう言えば【演歌】歌ってないなぁ~
誰か、一緒に歌いましょうよ

flairここで明日のお得情報shine
明日、土曜日はsign02
OPEN20時から30分間sign03
ビール無料で飲み放題beerbeerbeer

さぁ、beerheartビールの好きな方、お仕事終わって飲みたい気持ちをグッと押さえ
クラブCに直行してくださいsign01
美味しい生ビールなんか飲んじゃって、もう最高upupup

是非ともお楽しみにwink
みく嬢2017-03-10 17:27:53
帰りに面白い唐揚げ君見つけた〓照り焼きチーズ味
 
仮面ライダーとか可愛ё〓

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら