西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

本日5名の画像アップしちゃいましたよ。おてんちょう2017-03-09 23:47:18
camera本日の撮影で5名のキャストさんshine
画像アップ完了sign01

heartかなちゃん


heartあいちゃん


heartみくちゃん


heartさくらちゃん


heartさきちゃん


flair他にも画像をアップしていますsign03
goodHPキャストさん紹介をご覧くださいねwink
きょうかです!きょうか嬢2017-03-09 20:17:16
こんばんはscissorsやっと初更新ー
3月からの新入りですscissors

今日も寒すぎる・・そろそろ春来て~てなるcherryblossomcherryblossom

てことで、今夜もぜひクラブCへscissors
まってまーす!!!
お疲れ様です!かな嬢2017-03-09 20:11:08
今日は、写真撮影をしましたcamera

ちょっと緊張したけどcoldsweats02、最後くらいは慣れたかなhappy02

もうすぐで、HPにアップされると思いますup

みんな、見てねscissors
dogあっ、そうそう、写真はモザイクが」かかってるから、実物はお店に見に着てねlovely
あいあい嬢2017-03-09 20:10:25
こんばんは
今日はピンクな
気分なので
メイクは
ピンクにしました
本日も
クラブCで
お待ちしております
22時までがお得!おてんちょう2017-03-09 19:55:31
さぁ、今夜は
Thursday night
そうです
今夜は22時までにご来店のお客様限定
初回セットが20分拡大
60分➡80分
今夜のmember
さくらちゃん
りのちゅん
あまねちゃん
みくちゃん
あいちゃん
きょうかちゃん
かなちゃん
さきちゃん
以上の8名
クラブCではホームページもリニューアル
 
 
 
動画はコチラ↓↓↓↓↓
 
 
今夜も楽しい時間を
みく嬢2017-03-09 19:36:43
今日ゎ3月9日〓
 
 
確かこんな歌〓あったな〓
 
さきさき嬢2017-03-09 19:19:16
こんばんわ!radyのポーチかわいすぎ♪今日もクラブC♡お待ちしておりますのでぜひおこしください♪
さくらです♪さくら嬢2017-03-09 19:03:03
 
 
 
チョコバナナピザ
めっちゃおいしかったー
チョコバナナ最強説あるよね(笑)
 
 
今夜もクラブCでお待ちしております(*^^*)
 
 

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら