西条市キャバクラ 【クラブC】 の写メ日記ページです。

OPEN 20:00~LAST TEL 0897-55-4746

Diary写メ日記

美味しそうでしょ!かな嬢2017-04-27 20:20:12
今日は昼過ぎに起きて買い物に行きました。
炊き込みご飯を作りました。

少し味がうすかったです。
でも美味しかったです。
今日もクラブCでお待ちしております。
こんばんわ(*´꒳`*)りの嬢2017-04-27 20:15:35

最近天気いいしお昼とかツーリングしてる人たち多く見るし、私も乗りたい乗りたい(・ω・`)
バイク乗りたすぎてバイクの音で目がさめる( ˙-˙ )笑

バイク好きな人は暑く語りましょう
えみりんえみ嬢2017-04-27 20:04:36
いつも食べに行く、すみれのぷりぷりホルモン美味しい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
パリパリ餃子も美味しかった(⊃´-`⊂)
癒されます(o^∀^o)
今日もがんばりまーす。
 
あいかあいか嬢2017-04-27 19:43:57
今日もクラブCでお待ちしております
さきさき嬢2017-04-27 19:21:32
こんばんわ!花粉症なのか風邪なのか鼻がつまります笑今日もクラブCでお待ちしておりますのでぜひおこしください♪
さくらです♪さくら嬢2017-04-27 19:15:44
 
 
 
アヒージョ
久々食べたー
おいしかったよー
 
 
今夜もクラブCお待ちしております
 
みく嬢2017-04-27 18:13:15
正解ゎあゅ
 
分かりましたか〓
 
今日も頑張ろ

旧・クラブCブログはこちら(*^_^*)

西条市キャバクラ クラブCブログはこちら